« 初めて知った | トップページ | 県民の日!? »

2008/10/28

マクロス熱再燃

最近やっと取りだめたマクロスを見た、という同僚がいたり、娘トラを聞いたりしていたら、すっかりマクロス熱再燃。

名場面を切り出して、PSPにでもつっこんでしまおうかと思ったり、やる時間ないし、どうしようか迷っていたエースフロンティアまで買ってしまう始末。

で、今日書店に立ち寄ったら・・

Photo

こんなの出てました。その名も「マクロスF 2059:MEMORIES」。一応アフェリも^^;

マクロスフロンティアの公式ガイドブックという訳ですが、紙面の大半がフロンティアの物語を現実としてとらえて書かれています。

まだパラパラ~っとしか眺めてないですが、なかなか充実していそうです。

こんなの見てたら、また1話から見たくなってしまいそう・・。

|

« 初めて知った | トップページ | 県民の日!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
一話から見たくなりますよね。BD版の画質が凄いらしいのですが、なかなか先立つものが^^;

投稿: さとし@快投乱打 | 2008/10/29 22:14

コメントありがとうございます。

素早い反応で驚きました。

BD版は1巻だけ買いましたが確かに凄いですね。ヤックデカルチャーバージョン目当てで2巻以降買ってないのですが、揃えてしまおうか悩み中です^^;

投稿: tai | 2008/10/29 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42931362

この記事へのトラックバック一覧です: マクロス熱再燃:

» マクロスF 2059:MEMORIES [快投乱打な雑記帳]
 ふつーの本屋さん(笑)で売っていたので、思わず購入してしまいました(笑) [続きを読む]

受信: 2008/10/29 09:49

« 初めて知った | トップページ | 県民の日!? »