« 既存の技術の寄せ集めだけど・・ | トップページ | アホだったかもしれん »

2008/10/20

ポカ~ン

リンク: ねとらぼ:「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に - ITmedia News.

いやぁ、おっそろしく極論ですな。

もうね、これをいうなら世のアダルトコンテンツ全てを規制するべきじゃないでしょうか。

ソフ倫(でしたっけ?)の立場もどこへやらだし。

ぶっちゃけちゃえば、若かりし頃、私もエロゲーくらいやりましたよ?

プレイ人口で言えば、そこそこいるでしょう。

そういう人たち丸ごと「おまえら壊れてるし人間性ないし犯罪者だし」呼ばわりですよ。

なんだかな~。

|

« 既存の技術の寄せ集めだけど・・ | トップページ | アホだったかもしれん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42854117

この記事へのトラックバック一覧です: ポカ~ン:

» あなたたちが犯罪者とならないために〜法律の落とし穴 [あなたたちが犯罪者とならないために]
数年前から「ある罪名」の検挙件数が急増していることをご存知ですか?検挙さ れるのは「普通の人達」です。罪名すら知らずに「検挙します」と告げられ、犯 罪歴を残しています。あなたの家族を守るために、一読を! [続きを読む]

受信: 2008/10/28 14:52

« 既存の技術の寄せ集めだけど・・ | トップページ | アホだったかもしれん »