« TGS微妙 | トップページ | PS3 Ver2.5のアップデート内容 »

2008/10/14

歌、うまくね?

スカパーで新番組チェックをちょろちょろしているのですが、「かんなぎ」にビックリしました。

というのも、OP&EDを歌っている声優の歌唱力が高い。

まぁレコーディングなんてどうにでもなっちゃいますが・・それにしても、音程の取り方とか、声の伸びとかリズム感とか、声優ってレベルじゃないんですが。

曲的に、アイドルっぽい歌い方をしていますが、普通に歌手としてやっていけるんじゃないか?って思うほど。(今時は流行らなそうですけどね^^;)

にしても・・・あのOPは一体w 内容的にあんなアニメじゃなさそうだしw

というわけで、「かんなぎ」・・歌に釣られて見てしまいそうです。

|

« TGS微妙 | トップページ | PS3 Ver2.5のアップデート内容 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42781983

この記事へのトラックバック一覧です: 歌、うまくね?:

» 結婚相手画像!リア・ディゾンがライブで電撃発表!(動画あり) [結婚相手画像!リア・ディゾンがライブで電撃発表!(動画あり)]
動画あり リア・ディゾン涙の妊娠告白!結婚相手画像も!グラビア界の黒船ことリア・ディゾンがなんと妊娠、結婚!ライブ中に涙ぐみながらファンに告白した。告白シーンを入手することに成功したので期間限定ながら載せておくのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2008/10/15 16:13

« TGS微妙 | トップページ | PS3 Ver2.5のアップデート内容 »