« 久々に、KOTOKOさんblog感想【08/10/10】 | トップページ | TGS微妙 »

2008/10/10

SCEプレスカンファレンスムービー

プレスカンファレンスムービー公開ってなっていたので、PSストア覗いたら・・あれ、ないよ?

とか思ったら、ストリーミングでしたか^^;

一通りみましたが、どこいつモバイルって、PS3と同じトロステが見られるってことでいいのかな?毎日配信されていても、なかなかわざわざ見ようという気にならないのですが、PSPでお手軽に見られるのなら、チェックしてみてもいいかも。

後は、Homeにサードパーティが協力的なところが良いですね。

ドルアーガ新作、ノーヒント!これ楽しそうなんですがw

これが今だけのリップサービスじゃなく、続いてくれると嬉しいですね。

少なくとも、TGSなんかの発表会の様子をHomeを通して見られる、なんていうことはやってくれそうなので、SCEさん、頑張って下さいよ

|

« 久々に、KOTOKOさんblog感想【08/10/10】 | トップページ | TGS微妙 »

PS3」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42743040

この記事へのトラックバック一覧です: SCEプレスカンファレンスムービー:

« 久々に、KOTOKOさんblog感想【08/10/10】 | トップページ | TGS微妙 »