« 日本でも80GB版PS3登場 | トップページ | 久々に、KOTOKOさんblog感想【08/10/10】 »

2008/10/09

TGSちょっとまとめ

一言コメントで。

・白騎士物語、オンラインプレイ対応

おぉ?協力プレイ?シングルも同時進行出来るMOPRG・・どんなシステムになるのでしょうか。楽しみ半分不安半分。

・80GB、同梱版発売

リトルビッグプラネット、ウイニングイレブンの同梱版です。安かったり安くなかったりw

・QUANTUM THEORY、は独占?

テクモから発表されたこのタイトル、PS3独占なのかな?TGSでの続報を待ちましょう。

・鉄拳6は360でも。

まぁ、この手のタイトルは、PS2時代でも本数を稼ぎづらくなってましたから。現状のPS3となればなおさら、仕方ないですね。にしても、PS3の発売時期はいつ??

追記・・・PS3も2009年秋ってことですかね。にしても、遅すぎる。

・アドホック・パーティー!

PS3を介したPSPのオンライン通信は、アドホック・パーティという呼び名のようです。当然無料にて10月30日からベータテスト開始!

・PSPタイトルは、ダウンロード販売も

SCEタイトルは、ディスクとダウンロード併用していくようです。デカいメモステかっとけ。

・PlayStation Homeクローズドベータを大規模化!

10月末から11月にかけて、クローズドベータを大規模なものにするそうです。オープンも間近?!

とりあえず、こんなところでしょうか。

|

« 日本でも80GB版PS3登場 | トップページ | 久々に、KOTOKOさんblog感想【08/10/10】 »

PS3」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42735281

この記事へのトラックバック一覧です: TGSちょっとまとめ:

« 日本でも80GB版PS3登場 | トップページ | 久々に、KOTOKOさんblog感想【08/10/10】 »