« PS3クロマアップサンプリング画質比較(出来たかな?) | トップページ | PSストアにカプコン専用ページ »

2008/10/18

v2.50非公式アップデート内容?

かなり熱いものとなった今回のアップデート。

以前に、tsファイルの音声が飛ぶ(ぷちっとノイズが入る)とかいたのですが、もしかしたら今回のアップデートで直ってないかなぁっと思い、試しに再生してみたら・・。

おっぉお、正常ですよ!問題なく再生されますよ。

これで、tsファイルのまま視聴、保存のためにエンコードという当初の予定通りの流れにもっていけそうです。

たぶんこれ、バグはあったことは確かなのですが、個体差なのか何なのか、ネットで探しても同じ症状の人が殆どいないというレアケースっぽかったので、そこに対応してくれたのは有り難い話です。

【追記】

たぶんこれ、aac音声にノイズが乗る、というこれまたレアケースな不具合と同じ原因ではないかと思われるので、そちらも直っているのかもしれないです。

でも・・うちの場合mp4のaacは、元々普通に再生出来るのですが・・

|

« PS3クロマアップサンプリング画質比較(出来たかな?) | トップページ | PSストアにカプコン専用ページ »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42823132

この記事へのトラックバック一覧です: v2.50非公式アップデート内容?:

« PS3クロマアップサンプリング画質比較(出来たかな?) | トップページ | PSストアにカプコン専用ページ »