« リモートデスクトップに接続できない | トップページ | PLAYSTATION 3 80GB版ハードウェアレポート »

2008/11/05

KOTOKOさんblog感想【08/11/05】

・「オフだったのら♪

えぇっっと、えびでかすぎるww

つか、1000円で映画見放題って・・いいなぁ、うちの近所にないかな?

・「さぶいよぅ〜〜

北海道でストーブないって、相当やばそうですよね。

直った、という記事がないですが、きっと直ったのでしょう^^;

・「ハロウィーンだからね

ハロウィーンです。何やら外国では、トリックオアトリート~って言ったら撃ち殺されてしまった・・なんて物騒な事件がありましたが、こちらは至って平和。

で、壁紙の枚数が減っていく・・。忙しいでしょうから仕方ないとは思いますが、ファンとしてはちょっと寂しいかな~。

・「また今日も

うまそ・・。いい人か~、会社にもいるな~。あ、人が良いとは微妙に違いますよね?

そいつの事を送るにも、微妙に送るに送れない内容になってしまうけどw

・「母の愛

物持ち良い私って感じですね。

荷物を置いておける実家があると、こういう事っておきますよね。私も、モノを捨てられない方なので、凄い分かりますw

・「柿ネイル★キラ〜ン

柿って・・とか思ったけど、意外に可愛いですね。

でも、北海道の秋は短そう。で・・・

・「ぎょえ〜〜〜!ゆきがぁぁぁぁあ!

はい、雪来ました!ネイルを秋っぽくしたのに^^;

5日の朝のニュースで北海道吹雪いていましたね。大変だな~。

と、こんなところでしょうかね。

|

« リモートデスクトップに接続できない | トップページ | PLAYSTATION 3 80GB版ハードウェアレポート »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43023869

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKOさんblog感想【08/11/05】:

« リモートデスクトップに接続できない | トップページ | PLAYSTATION 3 80GB版ハードウェアレポート »