« 富野節健在 | トップページ | リモートデスクトップに接続できない »

2008/11/02

Wipeout HD

若干遅ればせながら、やってみました。ワイプアウトHD。

同シリーズは興味を持ちながらも未プレイだったので、どうやればうまく走れるのかイマイチ分かりませんがw

綺麗だし、普通に走ってても1位にはなれなそうだし、なかなか楽しそう。

しかーし、カスタムサントラって・・ATRACダメなのかorz

もしかして他のゲームも?せめてPS3内部でフォーマット変換出来たらな~~。取り込み直しか・・トホホ

|

« 富野節健在 | トップページ | リモートデスクトップに接続できない »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

1,800円の価値は十二分ありますよね~。
グラフィックといい、ボリュームといい。
まだオンライン未参戦なんですが、オンラインも含めると物凄いサービス価格のような気がしますね。

自分も同シリーズは初プレイでしたが、なかなか楽しめてます。
皆がこの浮遊感がクセになるというのが分かりましたw

カスタムサントラも面白いですが(ATRACに対応してないのは知りませんでした^^;)
個人的には内蔵BGMが結構気に入ったので、そのままプレイしてます。

それにしても・・・この宣伝のやる気の無さは何なのだろう^^;
発売直前まで日本公式サイトオープンしてませんでしたし・・・。
たぶん発売したこと知らずにいたファンの方もいると思うのですが^^;

投稿: テアル | 2008/11/05 22:37

>それにしても・・・この宣伝のやる気の無さは何なのだろう^^;
そういえば・・。
うちらみたいに、ネットチェックしている人はやっと来たか、と思いますが、それほどでもない人には・・。
PSストア覗けば出てますけど、せっかくの良作、宣伝してもいいですよね。

カスタムサントラは、結局内蔵でやってます^^;
取り込み直すのも面倒ですし、テアルさんの言うようになかなか良いBGMなので^^

投稿: tai | 2008/11/05 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/42979706

この記事へのトラックバック一覧です: Wipeout HD:

« 富野節健在 | トップページ | リモートデスクトップに接続できない »