« 「スカイ・クロラ」が2月25日にBlu-ray/DVDビデオ化 | トップページ | ガンダム無双2~ »

2008/12/16

豪華さに吹いたw

PlayStationHomeをうろうろしていたら、ディシディアファイナルファンタジー(DISSIDIA FINAL FANTASY公式ページ)のトレイラーが流れていました。

ゲーム自体は気になっていたのですが、特に情報を仕入れていたわけでもなかったので、良い機会だなと、ちらりと見ていたら・・・声優陣の豪華さに吹きましたw。

以下に声優の名前だけ、ずらぁっと書いてみます。

島本須美、若本規夫、関俊彦、内海賢二、:緑川光、堀内賢雄、福山潤、池田昌子、程嶋しづマ、鹿賀丈史、保志総一郎、石田太郎、福井裕佳梨、千葉繁、櫻井孝宏、森川智之、石川英郎、田中敦子、朴路美、石田彰、森田成一、天田益男、林原めぐみ。

ふぅ。と、こんな感じで、私でもほぼ全員分かりますし、それぞれ主役級な人ばっかりなんじゃないかと。

リメイクされたりしたものは、だいたいそのときの声優らしいですが、それにしても、凄い。

若本さんと、田中さんだけでも、買ってしまいそうですw

同日にはガンダム無双2も出ますし、翌週(その次?)には白騎士物語も出ますし、どうしたらいいのだろう・・。

|

« 「スカイ・クロラ」が2月25日にBlu-ray/DVDビデオ化 | トップページ | ガンダム無双2~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43434412

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華さに吹いたw:

» 島本須美-でつながるブログリング [blogring.org]
島本須美に関するブログをまとめています。 [続きを読む]

受信: 2008/12/16 14:59

« 「スカイ・クロラ」が2月25日にBlu-ray/DVDビデオ化 | トップページ | ガンダム無双2~ »