« あせった(グレンラガン祭り) | トップページ | 白騎士物語、20万本 »

2008/12/31

年忘れ

のんびり今年を振り返り…なんて思ったのですが、今日まで仕事だったりしてそんな記事を書いてる時間もないのでサラっと

一言で言えば、公私ともになかなか充実した一年だったなと

仕事もそれなりに成果を残せましたし、家族みんな元気に幸せに過ごせました。

趣味方面でも、ファンをしているKOTOKOさんのネットラジオが始まったり、ゲームもヴァルキュリアやらMGSやらスパロボZやらガンダム無双2やらディシディアやらいろんな良作がでましたね
特にディシディアは購入してからやりまくってます

アニメはなんと言っても、マクロスFですね
ここまでハマるとは思いませんでした。サントラまで買ったなんて攻殻以来ですし

そんなこんなで、良い一年でした

そして、特に特徴もないこのblogを読んでくださった方々に感謝致します。

それでは良いお年を〜

|

« あせった(グレンラガン祭り) | トップページ | 白騎士物語、20万本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43590098

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れ:

« あせった(グレンラガン祭り) | トップページ | 白騎士物語、20万本 »