« ランカとシェリル再び痛車 | トップページ | 何とも切ない贈り物 »

2008/12/19

腕いてぇぇ

今更ですが今日、子供と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきました。

下の子は、去年は平気だったのに今年は号泣。

上の子は、去年号泣だったのですが、泣かなかったらDSをやる時間をいつもより15分長くして良いといったら、やや泣きくらいで終了。

私は普通にw

なのですが、今、やたらと注射跡が痛い。

嫁さんも「今年の予防接種は後が痛い」と言っていたのですが、まさにその通りに。

嫁さん曰く、朝起きるともっとひどいことになってるよ、とのこと。

ガクブルですw

|

« ランカとシェリル再び痛車 | トップページ | 何とも切ない贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43468040

この記事へのトラックバック一覧です: 腕いてぇぇ:

« ランカとシェリル再び痛車 | トップページ | 何とも切ない贈り物 »