« 豪華さに吹いたw | トップページ | 重なる偶然 »

2008/12/18

ガンダム無双2~

1の方をまともにクリアーしてないくせに、登場ユニットの多さに惹かれて買ってしまいました。

今日は夜勤だったので、0時から発売する店で買ってきて1時間半ほど遊びましたよ。オフィシャルモードのアムロで、いい物wを倒したあたりです。

簡単に感想を書くと・・

・効果音が違和感あり。

・グラフィックは進化してると思う。

・原作知らない人お断り。

といったところでしょうか。

まず効果音ですが、ガンダムではおなじみのビームサーベルやビームライフルの音がなんか違う。

変に豪華にしようとしすぎている気がします。ゲーム中は気にならないかな・・と思ったのですが、気になるw

グラは・・たぶん進化してるのだと思います。見比べてないですが、なんとなくw

そして、私がやった限りでは、ストーリーは相当端折られています。まぁ、ガンダム好きしか買わないでしょうから、問題ないのだとは思いますが。

とりあえず、オフィシャルモードを一通りクリアしてから、なんでもありのミッションモードをやってみたいと思います。

あ、そうそう、ディシディアはなぜか売ってませんでした。

なんでも物流の都合で遅れているのだとか・・。

|

« 豪華さに吹いたw | トップページ | 重なる偶然 »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43452372

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム無双2~:

« 豪華さに吹いたw | トップページ | 重なる偶然 »