« パンツじゃないから、はず(ry | トップページ | 年忘れ »

2008/12/30

あせった(グレンラガン祭り)

番組表で気づいた、年またぎのグレンラガン集中再放送。

これはハイビジョンで残さなくては!ってことで録画してたのですが、第2夜を撮ったところで凄い焦りました。

なぜって?出来上がっていたファイルサイズが、30分番組のものだったから。

録画失敗したのかと思ったら、なぜか第2夜は一話だけの放送だったんですね。

なぜ??

まぁ、ちゃんと撮れていたので一安心です。

で、そろそろアニメも最終回&新番組ですね。

今期良かったのは、魍魎の匣ですかね。

まだ途中ですが、ラインバレルもまぁ、ありかな。やたらとサービスショットが多かったですが。

後は、とらドラ。

これはなかなかおもしろいかな。盛るぜ~がw

後半いきなりあっちとあっちの中が展開して「??」って感じではありますが。

このあたりの感想は終わった後にでも。ってことで。

|

« パンツじゃないから、はず(ry | トップページ | 年忘れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43572989

この記事へのトラックバック一覧です: あせった(グレンラガン祭り):

« パンツじゃないから、はず(ry | トップページ | 年忘れ »