« ニコニコ重くね? | トップページ | パンツじゃないから、はず(ry »

2008/12/24

本日のお届け物&U make 愛 dreamが二つ?

今日届いた逸品。

Otodoke

U make 愛 dreamと、シェリルの宇宙兄弟船。

二つとも、発売からそこそこ経っていますが、「U make 愛 dream」の入荷待ちで今日届きました。

というのも、amazonで「U make 愛 dream」をみると、なぜか二つ出てたんです。

まずは普通のこれ↓

続いて、扱いがCD-ROMでPCソフトのこれ↓

いったい何が違うのかと思い、当時調べたのですが、情報がいまいち出てこない。

ならば、買ってしまえ!ということで、注文していたのですが、入荷待ちで待たされていたというわけです。

さてさて、いったい何が違ったのかというと・・・

U1

えぇっと、パッと見どうみても一緒です。パッケージからCDデザインまで一緒。別にCD-ROMでもない。

でも、よ~く見てみると・・

U2

発売元が違うようです。CD-ROM扱いのは、I'veがvisual artsから独自に出しているのでしょうか?よく分かりませんな。

「U make 愛 dream」自体、発売されてもジェネオンの公式に載らなかったり、ほとんど宣伝が無かったりして、なんか変だったのですが・・。

まぁ、とりあえず、中身が同じ物を二つ所有することになったということでw

おっと、シェリルの宇宙兄弟船を忘れちゃいけませんね。

もうね、なんかこのCDダメだwww

シェリルはアカペラアイモもそうですが、やたらと色っぽい面があって、それと演歌がマッチして良い感じ。あと、封入されているステッカーのイラストはエロすぎですよw。

しか~し、主役はそっちじゃありません。ボビーですボビー。

キモイです。気持ち悪いです。うりゃーってw でも、そこが良いですww。くせになります。

どうせなら、ボビーのステッカーもあったら良かったのにw

|

« ニコニコ重くね? | トップページ | パンツじゃないから、はず(ry »

KOTOKO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43520038

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお届け物&U make 愛 dreamが二つ?:

« ニコニコ重くね? | トップページ | パンツじゃないから、はず(ry »