« まだあった | トップページ | CPUクーラー交換 »

2009/01/27

ウィッチブレイドオリジナル解除版 by スカパー!

いや、DVDを買った人には古い話題なんですが。

スカパー!で最近始まりまして。(たぶん、前にもやったっぽい?)

作品自体は、子供を守るため、最後の最後で子供を残し一人命を絶つ、という結末に子供を持つ親としては結構考えさせられたものでした。

で、とりあえず何がオリジナル解禁なのかというと、コスチュームです。

テレビ放送前に、当初予定されていたコスチュームがあまりにも過激だということで、キャンセルされ、露出の少ないデザインに変更された経緯があったんですね。

それが、セルDVDにはオリジナルで収録されていたのですが、スカパー!でも解禁されたと。

作品自体も面白かったので、気になって見てみたのですが・・・確かにこれ、普通には放送出来ないですなw

なにせ、ケツ丸出し。大げさじゃなく丸出し。

股の部分も小さいパーツがついてるだけ。あれ、足広げたらどうなっちゃうんだ?って感じ。胸は比較的隠れていますが、全体的にこれはダメだろうとw

これを当初テレビで普通に放送しようとしていたスタッフ・・・・恐るべし。

|

« まだあった | トップページ | CPUクーラー交換 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43876997

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチブレイドオリジナル解除版 by スカパー!:

« まだあった | トップページ | CPUクーラー交換 »