« 体験版が1000円? | トップページ | ディシディアファイナルファンタジーは、「DFF」?「DDFF」? »

2009/01/22

始まった番組と

はい、終わった番組やらを書いたら、お次は始まった番組です。

一通りみた、のかな? いつもながら、原作も何も知らず、前情報もほとんど無しです^^;

まずは・・「宇宙(ソラ)をかける少女」

設定やら楽しそうです。っていうか、ルルーシュにしか聞こえませんw

今後、宙間戦闘とかもあるのかな?今のところよく動いているので、そっち方面で期待出来そうです。

ただ、この番組、シーンごとの解像感の違いが激しくないですか?

アプコン放送だと思うので画質は仕方ないのですが、妙にボヤボヤのシーンと結構くっきりなシーンの差が激しい。気のせいでしょうか??

お次は・・「明日のよいち」

激しいアプコン&4:3ですw

話も・・うーん、どんなストーリーになるのでしょうかね。ライバル出現とか?どたばたコメディーちょっとラブ?

それにしても、女性陣のあのキャラデザは・・。どこのエロゲですか?

つうわけで、引き続き見てる物も多いので、これはパス。

お次は・・「黒神 The Animation」

これは面白そう。ドッペルライナーシステムも良いし、(今のところ)よく動く。

格闘シーン中心に期待です。

お次は・・「源氏物語千年紀 Genji」

超有名作品、源氏物語のアニメ化。って、源氏物語を読んだことはないんですがw

何かと読むのに気合いの入りそうなこの手の作品を、アニメで気軽に楽しめる、のでしょうかね。

本編はと言うと、いきなりお色気なシーンから。まぁ、作品自体が恋愛小説みたいなものらしいですからね。

とりあえず、見てみるとします。

そして最後は「みなみけ おかえり」

結構楽しみだったりw

前の1,2期も楽しく見られたので、期待です。そして、期待を裏切りません。

いきなり飛ばしてますね、保坂がw 2話も笑わせてもらいました、保坂にw

にしても、作画が不思議。たいてい1話はプレミア作画なのに、凄い手書き感がw

個人的には嫌いではないですし、みなみけに妙にマッチしている気がします。ただ、一般的な反応はどうなのでしょうか?

特にネットの反応とかは見てないですが、作画が酷い、とか言われてるのかな?

それと、宇宙をかける少女でも書いたような、解像感の違いがみなみけも激しい。なんなのでしょうね。

さて、こんなところですが、終わった作品に対して見始める作品が多い・・・。

大丈夫なのか、オレw

|

« 体験版が1000円? | トップページ | ディシディアファイナルファンタジーは、「DFF」?「DDFF」? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43818976

この記事へのトラックバック一覧です: 始まった番組と:

» 根本的なことを話すと、メールというのは送る文章がどうのこうの... [メール友達へ恋愛携帯メールの書き方【好きな人を振り向かせるメールテクニック】]
例えば次のメール 「おはよう、俺は今から仕事だよ。 アヤも今日は仕事だよな。 お互い1日がんばろうな。」 というメールを、1人の女性に全く同じ文で2人の男が送ったとします。 全く同じ文のメールなのに、 ... [続きを読む]

受信: 2009/01/23 14:03

« 体験版が1000円? | トップページ | ディシディアファイナルファンタジーは、「DFF」?「DDFF」? »