« あけました | トップページ | 休みだから? »

2009/01/03

グレンラガン集中放送って

暮れから集中放送するという情報だけで、ハイビジョン保存のために撮っていたグレンラガン。

でも、どうもペースがおかしい。どう考えても終わらないよな・・とか思って調べたら・・。

リンク: GAINAX NET|Works|Animation & Films|天元突破 グレンラガン|News&Topics.

途中までかよ orz

紅蓮篇でやった範囲しか放送してくれないようです。って、今更ですか?w

というか、この調子だと、18話以降はいつやってくれるのでしょうかね?

まさかやらない?

さらにというか、紅蓮篇見てなかったよw

一応見に行ってみようかな、って思っていたのに。

|

« あけました | トップページ | 休みだから? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43617661

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン集中放送って:

« あけました | トップページ | 休みだから? »