« PC-9801なつかしす | トップページ | いやいやいや »

2009/02/26

ガブラスめんどくさ

DFFの話。

今もゲームはこれしかやってません。

プレイ時間も140時間を超えました。っていっても、発売日に買って140時間なので、やり続けている人の中では少ない方でしょう。でも、私としては、相当やっている方ですw

色々回り道や寄り道をして、ようやく最近ガブラスを使えるようになりましたw

で、タイトルなのですが、この男、レベルアップ作業が激しく面倒くさいですね。

何せ、EXモードにならないとHP攻撃がないわけで、エクスデス道場でとりあえずHP攻撃当てて経験値をバンバン稼ぐ手が使いにくいんですよね。

アドパでガブラスをメインに使っている人に出会いましたが、これはかなりのマゾキャラw

それ故に、勝ったときの喜びは他のキャラ以上だろうなぁっと思いますけどね。

私にはちょっと無理ですが^^;

さて、そんなわけで全キャラレベル100にして、一つの到達点なわけですが、まだまだコロシアムも究極の幻想も中途半端なので、先は長いですな~。

ga

|

« PC-9801なつかしす | トップページ | いやいやいや »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44178607

この記事へのトラックバック一覧です: ガブラスめんどくさ:

« PC-9801なつかしす | トップページ | いやいやいや »