« FFXIIIとか、FFACとかのトレイラー | トップページ | 今年のデジカメは熱い »

2009/02/10

バイオ5の体験版

遅ればせながら、バイオハザード5の体験版をやってみました。

バイオシリーズは全然やってませんし、そもそもFPS系は苦手なので、最初の小屋から出られずにゲームオーバーでしたがw

感想とはして、グラフィック綺麗ですね~。

某所で公開されていた、360版との比較動画も違いが分からないほどでしたし、やはりカプコンのMTフレームワーク(で作ってますよね?)は、出来がよさそう。

プレイの感覚は、FPSっぽいのにカメラが自由に動かせない。バイオってこういうものですか?

おかげで、横やら後ろからバンバン攻撃喰らって、どうにもこうにもw

シリーズ未プレイの私がどうこう言えませんが、グラフィックはかなりのものだと思いますので、期待している人にとっては、そこは大丈夫なんじゃないでしょうか?

|

« FFXIIIとか、FFACとかのトレイラー | トップページ | 今年のデジカメは熱い »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44016162

この記事へのトラックバック一覧です: バイオ5の体験版:

» バイオハザード5 - Gamer Book [バイオハザード5 - Gamer Book]
バイオハザード5 BIOHAZARD5 ジャンル サバイバルホラー 対応機種 [続きを読む]

受信: 2009/02/15 21:26

« FFXIIIとか、FFACとかのトレイラー | トップページ | 今年のデジカメは熱い »