« ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中 - ITmedia News | トップページ | 浪漫ですね~ »

2009/02/21

6万半ばか~

リンク: タッチパネル+QWERTYキー搭載の「SH-04A」、バリューコース新規一括で6万円台半ばから - ITmedia +D モバイル.

ついに全部入りのPROシリーズの投入。

やはり気になる、そのお値段。

しめて6万半ばなり。

いやぁ、高いですなw このご時世、いったいどのくらい売れるのか。

不況でも高価なものって意外に強いですけど、さすがにここまで景気が悪くなると厳しそう・・っていうか、新機種そのものが売れてないですけど^^;

端末そのものはなかなかに格好いいですが、個人的にはやはり基本動作がタッチパネルオンリーというのがどうも。

普通のスライドみたいに、基本動作のキーくらいはあってもいいのになぁっと思ってしまいます。

どなたか、購入した人、コメントよろしくお願いします^^;

|

« ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中 - ITmedia News | トップページ | 浪漫ですね~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44126378

この記事へのトラックバック一覧です: 6万半ばか~:

« ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中 - ITmedia News | トップページ | 浪漫ですね~ »