« パラマウントもようやく | トップページ | SCEJ、「PlayStation Home」。カプコンの代表作「SFIV」、「バイオ5」との連動決定 »

2009/02/02

結婚記念日

昨日なんですが。

なんと10回目の結婚記念日。

10回といえば、世間的にスイート10、なんてものがありまして。

さすがにスイート10ダイヤモンドとはいきませんが、指輪を買いました。

といっても奥さんにだけではなく、お互いありがとう、これからもよろしくということで、ペアリングを買い、元の結婚指輪に重ねづけしてみました。

しっかし、10年なんてあっという間ですね。特に子供が生まれてからは。

振り返ってみても、いわゆる「良くできた嫁」で、私には、過ぎた奥さんです。

そんな過ぎた奥さんも、良い旦那で幸せと言ってくれております。(照)

そんなこんなで、次の10年も、その先もずっと、よろしくね。

|

« パラマウントもようやく | トップページ | SCEJ、「PlayStation Home」。カプコンの代表作「SFIV」、「バイオ5」との連動決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/43930404

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« パラマウントもようやく | トップページ | SCEJ、「PlayStation Home」。カプコンの代表作「SFIV」、「バイオ5」との連動決定 »