« あったか!さむっ! | トップページ | レオパルドがw »

2009/02/18

どこもかしこも

リンク: GDHがゴンゾを吸収、社名を「ゴンゾ」に 増資は中止、債務超過続く - ITmedia News.

確か、結構前から債務超過でしたよね?

そんな話をどこかでちらりと見た記憶が・・。

GDH自身も、去年、リストラやら制作本数の削減やらを発表していましたが、個人的には制作本数の削減というのは、良い方に動くのではないかなぁっと思う部分も。

やはり、作りすぎですよ。

粗製濫造・・と言ったら言い過ぎかもしれませんが、面白い!と素直に言える作品が少ないもの事実。

お金を稼ぐために本数を作らなきゃいけないのも分かりますが、パッケージ品の高値も含め、この不況を利用して、アニメ業界も構造改革をせねば!

なんて、思ってみました。

|

« あったか!さむっ! | トップページ | レオパルドがw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44106281

この記事へのトラックバック一覧です: どこもかしこも:

« あったか!さむっ! | トップページ | レオパルドがw »