« 「SH-04A」レビュー 普通のケータイの流れをくむタッチ&フルキーケータイ | トップページ | 第3回「声優アワード」、主演男優は神谷浩史、女優は釘宮理恵 -AV Watch »

2009/03/07

30過ぎのおっさんがキモイ件

何がって、とらドラの21話、22話を見て、胸が締め付けられる思いをしながら、若干涙を浮かべてる自分がです orz

やばいなぁ、あれは。

ネタばれにつき、内容は伏せますが、ホント、何とも言えない気持ちになりますよ。

ここまで引き込まれる作品になるとは正直、思わなかったです。

でもこれ、誰か心から幸せになれるのかな・・。

誰かが幸せになったら、絶対に誰かが傷つく、それは幸せになった本人かもしれないし、振り切り、傷ついていない振りをしている人かもしれない、そして、それを悟った誰かかもしれない。

友達想いだからこそ、みんな手を引っ込めて、最終的にみんな微妙な友達のまま、なんてこともあり得るわけで・・。

それって、大人になるとか、時間が解決するとかしかないような・・。

この話をどんなところに落とすのか、そんなところも気になりつつ、また来週も胸が詰まる想いをさせられるのでしょうか。

とらドラ、今期一番かもしれん。

|

« 「SH-04A」レビュー 普通のケータイの流れをくむタッチ&フルキーケータイ | トップページ | 第3回「声優アワード」、主演男優は神谷浩史、女優は釘宮理恵 -AV Watch »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44269415

この記事へのトラックバック一覧です: 30過ぎのおっさんがキモイ件:

« 「SH-04A」レビュー 普通のケータイの流れをくむタッチ&フルキーケータイ | トップページ | 第3回「声優アワード」、主演男優は神谷浩史、女優は釘宮理恵 -AV Watch »