« 買ってみました。 | トップページ | 日本始まったw »

2009/03/14

「スター・トレック」BD-BOXきた!

リンク: 「スター・トレック」のTV版第1期と劇場版6作がBD-BOX化 -AV Watch.

ついに、ついにスタートレックのBD-BOX化が始まりました。

誰がなんと言おうと、SF界の金字塔、最強のSFドラマであるスタートレックが高画質で手にはいるわけです。

しかも、劇場版もBD化!

これまで、シリーズを買いそろえたときの購入金額に二の足を踏んでいましたが、BDともなれば購入してもいいかも。

まだamazonなどには入っていないようですが、おそらくリマスター版のDVDより安くなるはず。

宇宙大作戦は全3シーズンまでですから、6万~7万くらいで揃うでしょうか。

ただ、この後も続くとなると・・・エンタープライズまでそろえたら、一体いくらかかるのかw

個人的には、宇宙大作戦と新スタートレックだけでもokなので、それだけはBDで揃えましょうかね。

でも、老後の楽しみにも取っておくとしたら、さらに次の規格まで待った方がいいのか?w

まぁ、それは冗談だとして、少なくとも、劇場版BOXは購入です!

|

« 買ってみました。 | トップページ | 日本始まったw »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44338700

この記事へのトラックバック一覧です: 「スター・トレック」BD-BOXきた!:

« 買ってみました。 | トップページ | 日本始まったw »