« これは楽しそう | トップページ | 「ぶっぱなすわ自演砲♪」って、ちょwおまww »

2009/03/26

答えておきました

リンク: PS3 FAN || SCE、PLAYSTATION 3の周辺機器に関するアンケートを実施中.

うちにもメールが来ていたいので、早速答えておきましたよ。

もちろん、欲しい周辺機器には地デジチューナーを選んでおきました。

って・・・ふりお君がいるので必要ないっちゃぁないんですがw

PS3FAN様も言っていますが、わざわざこんなアンケートをするということは企画の結構上位に上がっている、ということなんでしょうか。

もし、チューナーが発売されるとしたら、PSPへの転送はサポートしてくるでしょうから、それに併せてPS3上で動画編集&エンコード出来るソフトとか出てくれないかな~。

|

« これは楽しそう | トップページ | 「ぶっぱなすわ自演砲♪」って、ちょwおまww »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44471119

この記事へのトラックバック一覧です: 答えておきました:

« これは楽しそう | トップページ | 「ぶっぱなすわ自演砲♪」って、ちょwおまww »