« ソニー社長交代。ネットワークを軸とした新経営体制に -AV Watch | トップページ | マジなのか? »

2009/03/04

どうした、そらかけ

宇宙をかける少女 第9話・・「Q速∞」。

そうだ!鬼だ、おまえは野球の鬼になるのだ!

って・・・どうしたw 宇宙をかける少女。

途中から戻るかと思いきや、エンディングまでそのまま。

公式ページもこんなことになってるしw

そのうち変わっちゃうと思うので、スクリーンキャプチャも

Sorakake

で、公式を覗いてみたら、一応秋葉の見た夢、という設定らしい。

なんつうか、ネットでは色々言われてるようですが、まぁ、いいんじゃない?w

意外に構成はちゃんとしてたし、作画やら演出もいい・・って、本編もこのくらい力入ってるといいな~とは思いますがw

まぁ、元々ノリで見てる作品ですし。

でも・・一回丸々これにして、全体のストーリーは大丈夫なんだろうかw

ところで、元ネタは?

アストロ球団とか、侍ジャイアンツとか?

つか、ラストの廃墟は?秋葉がやったのか?w

などと、制作側の思う壺なくだらないつっこみを入れつつ、次回に期待。

|

« ソニー社長交代。ネットワークを軸とした新経営体制に -AV Watch | トップページ | マジなのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44238508

この記事へのトラックバック一覧です: どうした、そらかけ:

« ソニー社長交代。ネットワークを軸とした新経営体制に -AV Watch | トップページ | マジなのか? »