« 答えておきました | トップページ | ついにFED終息 »

2009/03/26

「ぶっぱなすわ自演砲♪」って、ちょwおまww

リンク: 「ぶっぱなすわ自演砲♪」――長島☆自演乙選手の入場テーマをモモーイが制作、CD化 - ITmedia News.

乙選手の事は知ってましたけどね、これはww

怖い者見たさで聴いてみたいかもw

それにしもネ申とあがめる声優が、自分のための曲を作って歌ってくれるとは・・アニオタとしては、これ以上の幸福はないのかもしれませんな。

まぁアニオタとかじゃなくても、自分の好きなアーティストが自分だけの応援歌を作ってくれたら・・幸せすぎて号泣ものでしょうね~。

あまりにも面白すぎたので、記事にしてみました。

|

« 答えておきました | トップページ | ついにFED終息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44471212

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶっぱなすわ自演砲♪」って、ちょwおまww:

« 答えておきました | トップページ | ついにFED終息 »