« Exmor Rは? | トップページ | とらドラ最終回 »

2009/03/28

セルビデオがあったとは

久しぶりに、PSNのビデオカテゴリーを覗いてみたら・・・

「バイオハザード ディジェネレーション」・・3900円・・・ん??

これ、セル方式じゃないですか。

たぶん、初ですよね?っつか、今まで気づかなかったww

配信がSD解像度なのが残念ですが、一応定価のDVDよりは安い(amazonでDVDを買うと3600円くらいですけど^^;)

他にもやってくれないかな~。

あ、でも、購入後にもう一度ダウンロードしてしまうと、重複購入になってしまうようです。

ってことは、PS3のHDDが逝ってしまったり、手放したりしたら再び購入しなくてはいけないわけで・・。それはどうかと思いますな。

PSNで履歴管理出来るのだから、再ダウンロードもokにして欲しいですね。

携帯の着うたも同じですが、何でお金出して買ったデータを恒久的に自分の持ち物(権利)と出来ないのか・・ユーザーサイドからすると理解に苦しむ構造です。

|

« Exmor Rは? | トップページ | とらドラ最終回 »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44486841

この記事へのトラックバック一覧です: セルビデオがあったとは:

« Exmor Rは? | トップページ | とらドラ最終回 »