« マジなのか? | トップページ | 自分メモ »

2009/03/04

これは楽しいかも!?

リンク: 不定期連載 ゲームグッズ研究所【第191回】.

いつも色んなグッズを試しては紹介してくれる素敵な、Impress。

その中から、今回紹介されていた、これが気になりました。

ロジクールから発売されている、「プレイギアポケット スリム」という商品。

パッと見は、付けたままプレイ出来る普通のPSP用ハードケースなのですが、上のカバー内に自分で好きな紙を差し込め、着せ替え出来るとのこと。

Impressでも紹介されていますが、自分の好きなカバーに着せ替え出来るわけですよ。

例えば、現在プレイ中のゲームの壁紙を入れるとか、好きな柄を入れるとか、それ以上の痛ケースwにするのも自由自在。

PSP自体をデコるのは勇気が要っても、これならお手軽に出来るわけです。

着せ替えはセンスが問われるので、チャレンジするかは微妙ですが、買ってみようかなぁ、これ。

|

« マジなのか? | トップページ | 自分メモ »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44240416

この記事へのトラックバック一覧です: これは楽しいかも!?:

« マジなのか? | トップページ | 自分メモ »