« はい、来ました~テイルズinPS3 | トップページ | PS3 2.70(追記) »

2009/04/03

公式が病気w

リンク: PlayStation.com(Japan) | お知らせ | ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンがニコニコ動画にPlayStation®公式チャンネル “ぷれちゃ”を開設.

SCE公式のチャンネルがニコ動に!?

これ・・昨日のニュースだったら間違いなく、エイプリルフールネタだと思ってましたねw。

きっと荒れているのだろうと思って、ちらっとだけ見てみたら、今のところはそうでもないみたい。でも、公式の人、覚悟しときましょうねw

ちなみに、おすすめは「RESISTANCE」関係の動画ですw アビ叫喚~。

ってか、ぷれちゃ、とかそんなタグでまとめてくれよw

それにしても、先日はNHKの公式チャンネルが出来たり、TBSがニコ動生放送したり・・時代は変わっているのですねぇ。

|

« はい、来ました~テイルズinPS3 | トップページ | PS3 2.70(追記) »

PS3」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44548422

この記事へのトラックバック一覧です: 公式が病気w:

« はい、来ました~テイルズinPS3 | トップページ | PS3 2.70(追記) »