« 重複・・・ | トップページ | 大丈夫? »

2009/04/05

新番組チェックその2

・バスカッシュ

・アラド戦記

をみました。ハヤテのごとく!!も撮ってありますが、これは視聴決定済みなので後回しw

で、バスカッシュが面白い。スピード感もあって、CGの質も高いし、全体的なデザインが好みです。

話的にも、熱そうな部分とクールな部分があって、この先、月との絡みもあって期待できそう。

散りばめられた若干のエロスも楽しいですね。

まぁ、これも1話のプレミア作画っぷりが激しそうではありますが・・。

ところで・・・もしかして、TBSって全体的に音声128kなのか?

もひとつのアラド戦記は微妙でした。

なんか、中途半端なアメコミみたいな見た目とか・・なので、これは切ります。

さて、あといくつあるのかな?

|

« 重複・・・ | トップページ | 大丈夫? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44568806

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組チェックその2:

« 重複・・・ | トップページ | 大丈夫? »