« ヴェスペリア PS3版はフルボイス | トップページ | √の計算とか、相対性理論に興味を持つ »

2009/04/07

新番組チェックその3

・夏のあらし

・咲 -saki-

を見ました。

この二つは判断が難しいですね~。

夏のあらしは、世界設定が良く分からんですが、普通の世界じゃないのかな?

幽体パワー?とかいってたし・・幽霊?

まあ注目はそこではなくて、恐ろしく気軽にタイムトラベルをしているところ。タイムパラドックスはどうするのか、と思ってみていたら、特に気にしないスタンスなのかな?

何せ、ラストで自分たちが過去で起こしたハズの出来事を知らなかったり・・。

このあたりを、どんな風に面白く物語にしていくのか、ちょっと気になりますが・・ちょっと様子見ですね。

あ、あと、OP、なんぞあれwww

さて、お次は咲ですが、こちらは題材がはっきりしてますし、この後の展開がある程度分かるだけに、そこをどう面白くするかにかかっているわけで。

私としても、麻雀が分からないわけではないので、そのあたりは楽しめます。こちらもちょっと様子見、ですね。

ただ・・ちょっとキャラのしゃべり口調がウザイw

じょ、とか、じゃ、とかw ま、大目に見ましょう^^;

そうそう、スカパー!でやっている中で、クイーンズブレイドをちらっと見ました。

PSPでゲーム化もされますしね。

で・・いやぁ、あれはないわ~wやけに声優は豪華そうですけど^^;

どこのエロアニメ?ってかんじですね。ところで、こういう作品のアフレコをする女性声優の皆さんって、どういう気持ちなのだろう・・。

萌え~な、秋葉系声優なら自分も楽しめるのでしょうけど、そういう人たちばかりではないでしょうから、あそこまでドン引きされそうな作品となると、「アホらし」とか内心思っている人もいたりするのかな~っと思ってしまいました。

|

« ヴェスペリア PS3版はフルボイス | トップページ | √の計算とか、相対性理論に興味を持つ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44599207

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組チェックその3:

» 夏のあらし アニメ [お父さんのための経済社会ニュース速報]
夏のあらし!(5)商品価格:420円レビュー平均:5.0 ぶりのあらの料理を教えてくださいするとしょうがが常温に保存していたため暑さでどろどろになっていました。香味野菜(ねぎや生姜)を使わないぶりのあらの料理法をご存知のかたレシピを教えてください。ちなみにトマト、きゅうり、なす、みょうがなど夏野菜のほとんどは冷[⇒回答を読む] お薦めの漫画を教えて下さい!に合わないようなので除外して下さい。以下に、私が今まで読んでハマった(若しくはハマっている)作品を挙げます。それでは、どうかよろしくお... [続きを読む]

受信: 2009/04/08 00:33

« ヴェスペリア PS3版はフルボイス | トップページ | √の計算とか、相対性理論に興味を持つ »