« 公式が病気w | トップページ | KOTOKOさんのお仕事 »

2009/04/03

PS3 2.70(追記)

リンク: PS3 FAN || PS3 システムソフトウェア バージョン2.70へのアップデートを開始.

どうやら、XMB関係の情報はデマだったようですね。

でも、隠れてXMB関係の改善はされている可能性はありますが、それが知らされるのは、メーカーのみでしょう。

ところで・・PS3ゲームや、PSSで購入したゲームのオプションからインターネット検索が出来る、とありますが、これはブラウザの制限が大幅に緩くなったということでいいんですかね?

じゃなければ、ゲームによっては以前からブラウザっぽいものは立ち上がっていましたし・・。

この検索、というのが自由に出来るのであれば、各種攻略サイトとかを見ながらゲームが出来るので便利ですね。

【追記】

アホでした。対応したタイトルは、ゲーム内にそういうオプションが出来るのかと思ったら、XMBの話ですね。そりゃぁそうですよね・・もしそうだとしたら、わざわざアップデート内容にしないですよねorz

|

« 公式が病気w | トップページ | KOTOKOさんのお仕事 »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44548601

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 2.70(追記):

« 公式が病気w | トップページ | KOTOKOさんのお仕事 »