« 30周年記念で3000円!あ、あれ? | トップページ | ふわふわ時間 »

2009/05/15

docomo・・2009夏

買えないですけどね^^;

さらっとだけ。

気になるのは・・・

○N-06A

Fもそうなのですが、3-wayスタイルが良いかも。スライドといいとこ取りな感じですね。

あと、wi-fi搭載らしいのですが、どんな風に使えるのかも気になる。

○F-09A

こちらも、スライド&回転。期せずして、斬新なスタイルが2機種登場です。

中身の詳細はちょっと見あたらないですねぇ。

○SH-06A

こちらは、今持っているのがSH906なので気になる感じ。

逆ヒンジじゃなくなってますね。個人的に、開いたときに、逆ヒンジの飛び出た部分に指をかけられるので、結構使いやすいんですけどね。

あと、相当ディスプレイがでかくなってる。いいな~。

と、こんなところ、なんだか全体的に、ディスプレイがかなりデカくなってますね。3インチちょっとで携帯の大きさ的にも頭打ちかな?と思ったのですが、一体どこまでいくのでしょうか。

発売されたら、docomoショップに見にいってこよう。買わないけど。

|

« 30周年記念で3000円!あ、あれ? | トップページ | ふわふわ時間 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45020140

この記事へのトラックバック一覧です: docomo・・2009夏:

« 30周年記念で3000円!あ、あれ? | トップページ | ふわふわ時間 »