« 波動砲6連発てww | トップページ | スパロボ終了のお知らせ »

2009/05/19

NERV携帯とか

いよいよ発表された、docomoの夏モデル。

NERV携帯、格好いいですな。キャラに振ってないのがいい。

まぁ・・実際に持っていたら痛い人なんですが、知り合いで誰か買わないかな~。

あ、そうそう、N-06Aの回転って、前からだったんですね^^;;

で、そのNですが、回転したときのバランスが悪い。ディスプレイは真ん中ですが、筐体的にはちょっと偏ってる。微妙。

そして、個人的に注目なF-09Aですが、ヨコ状態にしたときの裏にガイドの溝やら、ビスやらが見えてちょっと萎える。

とはいえ、ディスプレイもでかいし、タッチパネル&スライド&真ん中ヨコモーションは使いやすそう。

あ~、ちっと欲しいなぁ。

次の機種が出たら、値下がりとかしないもんですかね~。

|

« 波動砲6連発てww | トップページ | スパロボ終了のお知らせ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45067987

この記事へのトラックバック一覧です: NERV携帯とか:

» 第5種情報管理統制機器 SH-06A NERV [人生イチドッキリ!]
リョウです。 大久保でのFle@Domライブも終わり、最近は専ら人殺ししてます。 当日観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました! ある意味変な意味でロックなステージになってしまいましたが 在る意味妙な意味でプログレッシブなステージともいえる内容に 「らしさ」が出せたんじゃないかなと。(強引なプラス思考) また次回もよろしくお願い致します。 昨日実の妹が3人目の子供を無事出産しました!おめでとう! 今週末実家に帰省するので楽しみです。 うちのかのさん@10ヶ月もいきな... [続きを読む]

受信: 2009/06/04 14:18

« 波動砲6連発てww | トップページ | スパロボ終了のお知らせ »