« Pも? | トップページ | 蒼-iconoclastのジャケットが残念な件 »

2009/05/28

これは面白いかも

リンク: 【画像追加】プレイステーション3が報道番組に参入? ニュースキャスターは“葛城ミサト” - ファミ通.com.

ファミ通の記事の痛さはおいといて。

これは結構面白い試みじゃないでしょうか。

今回は、BDも発売、劇場版も公開されるということで、エヴァから葛城ミサト登場となりましたが、今後もキャラを増やしたら面白そう。

ゲームをやる人なら、好きなゲームのキャラがこんな形で出てきたら、食いつきそうですしね。

でも・・ちと高くないですか?30日800円。

まぁ、版権や開発維持費、その他諸々あるでしょうけど、合成音声って事は、声優には毎回分としてはギャラ発生しないですよね?

でも、文字+写真とかのiモードニュースサイトも315円とかするから、それから考えると妥当なのか?

ま、とりあえず、体験してみましょうかね。

|

« Pも? | トップページ | 蒼-iconoclastのジャケットが残念な件 »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45155281

この記事へのトラックバック一覧です: これは面白いかも:

« Pも? | トップページ | 蒼-iconoclastのジャケットが残念な件 »