« これこそが「けいおん」(9話感想みたいなもの) | トップページ | そこには確かに、スタートレックが在った »

2009/05/31

もしかして

どうやら本当だったUMDレスのPSP Go

これってもしかして、いわゆるハードスペックの上がるPSP2ではなく、現行PSPの派生物なのでしょうか?。液晶小さくなってるし。

それでPSP-3000と併売なのかな。

それならUMDレスなのも頷ける。

で、売り上げが順調なら、次世代PSPを本格的にUMDレスのみにするとか?

ん? 俺、なんかとんちんかんなこと言ってる?
ってか、ずっと勘違いしてた?

|

« これこそが「けいおん」(9話感想みたいなもの) | トップページ | そこには確かに、スタートレックが在った »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45186888

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして:

« これこそが「けいおん」(9話感想みたいなもの) | トップページ | そこには確かに、スタートレックが在った »