« 頑張っているとは思うけど | トップページ | これこそが「けいおん」(9話感想みたいなもの) »

2009/05/30

噂の正体?

リンク: ソニエリ、PS3と連係する携帯電話「Aino」発表 - ITmedia News.

日本じゃないですけどね。

もしかして、これが、PSPフォンとか、PlayStation携帯とか噂されていたものの正体でしょうか?

で、実際何がどこまで出来るのでしょう。

PSPを利用したリモートプレイと同等の事ができるのでしょうか?

だとしたら、結構面白そう。

まぁ、日本じゃないですけどね。日本じゃ出ないでしょうけどね orz

|

« 頑張っているとは思うけど | トップページ | これこそが「けいおん」(9話感想みたいなもの) »

PS3」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45174888

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の正体?:

» トラスティベル〜ショパンの夢〜 ルプリーズ [トラスティベル〜ショパンの夢〜 ルプリーズ]
トラスティベル〜ショパンの夢〜 ルプリーズ のこういう感覚がそもそも他のゲームでは味わえないところであるわけですね。 [続きを読む]

受信: 2009/05/31 01:09

« 頑張っているとは思うけど | トップページ | これこそが「けいおん」(9話感想みたいなもの) »