« また、咲-saki-の公式がw | トップページ | チケットゲット~~ »

2009/05/06

多摩テック→お台場

そんなわけで、GWも終わり。

私はというと、ど真ん中あたりに仕事があったので、ようやくこどもの日に、家族で出かけてきました。

で、タイトルがその行き先。

今年の9月で閉園が決定している多摩テックに行って来ました。

初来演。

結構良いですね。こじんまりしていて、ところ狭しとアトラクションが設置してあります。

それが、子連れにはありがたい。あまり移動せずとも、色々乗れる。ただまぁ、乗れるもののクオリティやらなにやらを考えると、入場券+フリーパスで4000円は、ちとお高いですな~。

HPにある各種割引券を使えば、定価より数百円から場合によっては1000円以上安くなるので、その利用は必須かと。

にしても・・ドリームRという、カートのタイムトライアルをするアトラクション・・コース丸ごとべた踏み俺が、体格のいい主婦に負けるってどういうこと??ww

そんなこんなで、ある程度楽しんだところで、お昼過ぎに本格化した雨に、早々に退散。

お台場へ向かいました。

こちらも初。

とりあえず、フジテレビ&ジョイポリス&アクアシティをうろうろ。

うーん、こっちは、もうちょっと子供が大きくならないと、って感じでしたね~。

一応、はちたまの中も入ったのですが、4歳の娘はイマイチ「??」って感じ。

きっかけ何とかという、テレビ番組のグッズが置いてあるところは、そこそこ楽しめましたけど・・。

ジョイポリスも、分かってはいましたが、4歳の娘では遊べないアトラクションだらけ。7歳の息子でも、遊べないものがちらほら・・こっちこそ、後数年しないと、十分に楽しめませんね。

そんなわけで、うちの家族的には、お台場デビューは早かったようですw

いやぁ、それにしても、ETC割引万歳ですね。本来なら、首都高含め4550円かかるところが、2000円程度ですみました。

こりゃ、土日混むわけだな~。

|

« また、咲-saki-の公式がw | トップページ | チケットゲット~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44913814

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩テック→お台場:

« また、咲-saki-の公式がw | トップページ | チケットゲット~~ »