« たまにはブログネタにでも・・ | トップページ | けいおんのシングルが大変なことになっている件 »

2009/05/01

アニメ色々

けいおん、面白いですね~。

音楽の特訓じゃないのかよwとか、萌え萌えキュンのお祭りっぷりとかw

にしても、唯は天才か?いくら聞いたことがある曲でも、いきなり弾けるとは。

後、ED曲のamazonの評価が荒れているようで。なんか、、ね、あくまでもガールズバンドがデビューしたらと仮定しての、アニソンなわけで。

良くできたアニソンだと思いますがね。個人的には、OPのCagayake!girlの方が好きですが。

後は、夏のあらしも結構面白い。

タイトルがおっさんホイホイなのとか、ラストのやよいと加奈子のところとかw

ガキデカとか、若い人知らないよw

まぁ、いきなり過去を変えちゃっているのが気になりましたが・・・。あ、あと、ラストの画、豪華、ですよね?

あとは、ソラかけと、バスカッシュ、咲ですが、私の中では安定。まぁ、咲の語尾がやっぱり微妙ですけどね・・。

ちょっと残念なのが、ハヤテのごとく。

なんか・・普通の話。もっとこう突き抜けたのがいいのですが・・。深夜なせいか、ピーが入らないのはいいですけどね。

KOTOKOさんの歌じゃないし、ちょっと様子をみて、切ろうかな^^;

|

« たまにはブログネタにでも・・ | トップページ | けいおんのシングルが大変なことになっている件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けいおん!面白いですか?^^
らき☆すたを気に入った身としては、僕もかなり見てみたいです。

BDも出ますが、当然ながら買う余裕はないので、今回もDVDレンタルになるかと思いますが^^;
なんかBDアニメ見てみたいんですけどねー。
夏にバイトしたら1作品くらいBDボックス買ってみたいなーなんて思ってたりしますが、欲しいのが多すぎてどれを買うか迷います・・・^^;

投稿: エクシヴ | 2009/05/02 23:56

面白いですね~、けいおん。
かなり緩い学園生活を描くことが多く、もちょっと、音楽をやっているシーンを見てみたい気もしますが、来週は学園祭でライブっぽいので、今後はそういうシーンも増えていくのかな?と。

BDで見るなら、出来るだけ新しいアニメがおすすめです。
やはり古いものでは、いくらリマスターやHD化しても、それなり・・なので。
地デジもアニメを普通に見るには、十分ですが、BDはレベルの違う映像を楽しめますよ^^

投稿: tai | 2009/05/03 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/44853587

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ色々:

« たまにはブログネタにでも・・ | トップページ | けいおんのシングルが大変なことになっている件 »