« まずは、期待せざるを得ません | トップページ | 30周年記念で3000円!あ、あれ? »

2009/05/15

薄型PS3?

リンク: Slim PS3 Revealed Via Chinese Factory Leak?: News from 1UP.com.

こんなのがあるようです。

薄く小さくなったPS3だよ~って写真なのですが、いくら何でも、ここまで体積を減らせるほど発熱を減らせているとは思えないのですが・・。

Cellのプロセスルールも一回変わっただけですよね?うーん。

それに、これを見る限り、ロゴやらのフォントまで変えて、PlayStation3ではなく、PS3っていう方を全面に押している。

これまでよりも、柔らかい感じを出して、若年&女性にも訴求しようってことなのでしょうか。

フェイクにしては、箱まで作ってあって気合いは入りすぎな気もしますし、上で書いたように、ここまで小型化出来るのか?という疑問もありますし、なんだか質感がショボイ。

もしこれが本当だとして、まさか小型化してお値段そのままっていうのも考えにくいし、値下げ&新型PS3&PSP2といった感じでE3で発表されれば、かなりの話題となりますが・・さてさて。

|

« まずは、期待せざるを得ません | トップページ | 30周年記念で3000円!あ、あれ? »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45016674

この記事へのトラックバック一覧です: 薄型PS3?:

« まずは、期待せざるを得ません | トップページ | 30周年記念で3000円!あ、あれ? »