« メーカーがへたれなんじゃ・・ | トップページ | 蒼-iconoclastデイリーランキング初登場・・・ »

2009/06/24

KOTOKO新曲! 8月26日発売決定!

リンク: 新曲はあの大人気アニメのオープニング!Newシングル「daily-daily Dream」 8月26日発売決定! -KOTOKO GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE-.

KOTOKO(大文字)新曲新曲!ktkr。

KOTOKO(大文字)新曲新曲!ktkr。

というわけで、大事なことなので2回言ってみました。

大人気アニメって見て、なんだろう・・と思ったら、ハヤテのごとく2期でした。

そうだよね、やっぱりハヤテのごとくは、KOTOKOさんじゃなきゃ!

何せ、原作者が絶賛していたくらいですしね!

さて、OPがKOTOKOさんに変わったら、アニメを見始めるかなw

そんなわけで、ちょっとはしゃいでみました。

ところで・・蒼-iconoclastの方は、PVは、今のところ入手する手段はないそうです。orz

今後何らかの形で、入手できるかは分かりませんが・・。

ひとまず、明日のCD発売と、8月の新曲発売を待ちましょ~~。

|

« メーカーがへたれなんじゃ・・ | トップページ | 蒼-iconoclastデイリーランキング初登場・・・ »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45438298

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKO新曲! 8月26日発売決定!:

« メーカーがへたれなんじゃ・・ | トップページ | 蒼-iconoclastデイリーランキング初登場・・・ »