« 欲張りなFF14 | トップページ | バーゲン→ブレードランナー→スタートレック→エヴァンゲリオン »

2009/06/07

さあ、今こそ脳内補完力が試されるとき!

葛城ミサト報道計画。

怖いモノ見たさで、ダウンロードしてみました。

普通にセリフが収録されている部分と、ニュース読み上げの部分とのギャップがたまりませんw

映像はミサトさんが出ているわけで、頑張って脳内補完すれば・・・い、いけるのか?

まぁ、別の意味で面白くて、ネタとして笑えますけどね。

それにしても、システムが不親切過ぎます。

なにせ、読み上げるニュースを選べない。勝手に頭から読んでいくだけ。

次のニュースには飛ばせるのですが、前のニュースに戻れない。

う・・・うーん、せめて、一覧から読み上げるニュースを選ばせて欲しい。

一回起動してみただけなので、2回目以降既読のニュースがどうなるか未確認なのですが、操作方法を見る限り一覧から・・というのはないっぽい。

この辺をどうにかしないと、ニュースリーダーとして不便ですね。

ちなみに、30日800円で、期限切れたら自動更新なのですが、チャージが800円未満なら自動更新はされない模様。

今のところコスチュームは基本のジャケット、髪型もノーマルとポニー、背景も第一発令所のみなのですが、もしかしたら各アイテムは有料かも。

ニュースリーダー以外の部分がパワーアップして、どこいつチックくらいになれば、それはそれで楽しめるかも知れません。

が!更新はしないかなぁ。

|

« 欲張りなFF14 | トップページ | バーゲン→ブレードランナー→スタートレック→エヴァンゲリオン »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45270469

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、今こそ脳内補完力が試されるとき!:

« 欲張りなFF14 | トップページ | バーゲン→ブレードランナー→スタートレック→エヴァンゲリオン »