« E3 09(PS) | トップページ | ん?UMD資産をつぶさない? »

2009/06/04

こんなパソコンを待っていた!

リンク: Endeavor NP11-V|デスクトップパソコン|Epson Direct Shop.

これはいい!

Point1_img13_2

このサイズに、1GBメモリー、160GBハードディスク、USB×6、gigabitLAN、ディスプレイポートと、必要な要素はすべて入ったパソコンです。

しかもその値段が、標準構成26800円!奇しくも、PSP goと同じ!w

最小構成ではキーボードやマウスも省け、もう1000円くらい安く出来ます。

ま、ディスプレイなんて、切り替え機でも買ってくればどうにでもなりますし、キーボード&マウスも余ってる。

サブマシンとしてはうってつけの激安パソコンなのですよ。

個人的には、不利男での録画機として使いたい。

そして、このサイズなら、奥さんにナイショで買ってもばれないww(って、おい)

マジで欲しいですが、さすがにあれば便利という代物を、26800円出して、おいそれとは買えないわけで・・。

こんど、ワットチェッカーでも買って、今使ってるパソコンの電力でも計ってみようかな。

それで、費用対効果を見極める、、とか・・。

それにしても、webとメールくらいでok的なパソコンはホント、安くなりましたね~。

|

« E3 09(PS) | トップページ | ん?UMD資産をつぶさない? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45228160

この記事へのトラックバック一覧です: こんなパソコンを待っていた!:

« E3 09(PS) | トップページ | ん?UMD資産をつぶさない? »