« さあ、今こそ脳内補完力が試されるとき! | トップページ | フジテレビの画質をどうにか・・ »

2009/06/11

バーゲン→ブレードランナー→スタートレック→エヴァンゲリオン

それは、ある日amazonから届いた一通のメールから始まりました。

それは、BDの在庫一掃セールのお知らせ。

かねてから購入を悩んでいたブレードランナーが、ラインナップにあったので、思わずカートへ。

すると、こんな商品も買っています欄に、スタートレック劇場版BDボックスが。思わずクリック。

するとさらに、こんな商品も買っています欄に、エヴァ序1.11が。

個人的に、エヴァはテレビ版で完結しているので、その後の劇場版も全然見ていないのですが、序の1.11は凄いとの話を聞き、購入を迷っていました。で、勢いで、エヴァもカートへw

スタートレックは、内容が劇場公開版とのことなので、見送りましたが、ブレードランナーとエヴァは購入してしまいました。

で、何が言いたいかというと・・どんなコンボだよw、と。

まず、ブレードランナーからスタートレックのコンボは、SF繋がり&年齢的に、まぁわかるとして、そこからエヴァに繋がるとはw

まさかの展開に、頭に若干?が浮かびながらも、amazonの策略にまんまとはまってしまったのでした。

|

« さあ、今こそ脳内補完力が試されるとき! | トップページ | フジテレビの画質をどうにか・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45311187

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン→ブレードランナー→スタートレック→エヴァンゲリオン:

» 激安 お茶 [日本のお茶]
500ml お茶が 1本60円台 ! 激安ドリンク店日本のお茶にようこそ ●厳選された静岡産茶葉を100%使用!●上品で爽やかな風味と深みのあるコ...]]> [続きを読む]

受信: 2009/06/17 20:27

« さあ、今こそ脳内補完力が試されるとき! | トップページ | フジテレビの画質をどうにか・・ »