« おまいらおちつけ | トップページ | KOTOKO新曲! 8月26日発売決定! »

2009/06/20

メーカーがへたれなんじゃ・・

リンク: 解像度論争に終止符? Terminal RealityがPS3版『Ghostbusters』に関して声明を発表 - Game*Spark.

もう一つ、PS3ユーザーにとっては切ないニュース。

PS3発売当初は、360の方が優れている、といった比較記事がたくさんありましたが、今となっては、(確かにグラフィックの絶対的性能は360に分があるものの)バイオ5などに代表されるように、最高水準のグラフィックながら、その差は普通にプレイしていたら分からない、といったものが多くなっています。

そんな中、それほど最新鋭のグラフィック、といったようには見えないこの作品で、ここまでの差がでるとは・・。

聞けばこのメーカー、PC版にはマルチプレイモードがないとか。しかも、PC/Xbox 360/PS3/Wii/DS/PSP/PS2という、開発リソースどんだけあれば出来るんだよ、と言うほどのマルチっぷり。

なんだか、こう聞くと、このメーカーの開発力やリソースに問題があるのでは・・と思えてしまうのは、PS3ユーザーのやっかみでしょうか?

|

« おまいらおちつけ | トップページ | KOTOKO新曲! 8月26日発売決定! »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45397123

この記事へのトラックバック一覧です: メーカーがへたれなんじゃ・・:

» ラチェット [ラチェット]
ラチェット [続きを読む]

受信: 2009/06/25 11:45

« おまいらおちつけ | トップページ | KOTOKO新曲! 8月26日発売決定! »