« プール | トップページ | あばた? »

2009/07/27

使えん警察

ここのところ、午後に豪雨が降ることが増えていますが、私が住む地域も、昨日、もの凄い豪雨に見舞われました。

まぁ、それ自体はしょうがないのですが、その影響で、一カ所信号が消えていて、処理のために警察が来ていたのですが、そいつらと来たら・・。

二人警官がいるのに、一人は信号を見上げ、一人は信号機についている箱を開けて眺めているだけ。

その間も普通に車通るから、各ドライバーが左右確認しながら、譲り合いながらゆっくり走行しているわけで。

とりあえず、一人は交通整理しろよ。

あの状況で事故起きたら、警察訴えても勝てるんじゃないだろうか。

まったく、使えん警察もいたもんです。

|

« プール | トップページ | あばた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45760067

この記事へのトラックバック一覧です: 使えん警察:

« プール | トップページ | あばた? »