« 開いた口がふさがらない | トップページ | CR-Zハイブリッド »

2009/07/12

ションボリ2とか新番組とか

数日前のションボリとは関係ありません。

この時期ボーナスですが、それがションボリでした。

業種的に、不景気の影響が遅れてやってきまして・・。出ないわけではないのですが、例年よりだいぶ少なかった。

どのくらい少ないかというと、PS3と360とWiiをちょっとした周辺機器付きで、まとめて余裕で買えるくらいでしょうか。

って・・改めてこう書くと、あまりの減りっぷりに愕然としてしまいました。

不況コワイw

さてっ、そんなこと言っててもしょうがないので、前向きに行きますよ。

新番組(アニメ)をいくつか見ました。

で、その中で良さげなのは・・・。

○化物語

○宙のまにまに

○CANAAN

○エレメントハンター

あたりでしょうか。「宙のまにまに」は以外でした。あんなテンションで来るとはw

「エレメントハンター」もノーチェックだったのですが、結構面白い。明らかに子供向け(中学生くらい?)ですが、元素やら化学反応やらが見ていて楽しいですね。

後は、微妙なのが、プリンセスラバーと、かなめも。切ったのは、うみものがたり。

こんなところでしょうか。

|

« 開いた口がふさがらない | トップページ | CR-Zハイブリッド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45604305

この記事へのトラックバック一覧です: ションボリ2とか新番組とか:

» 2009年 アニメ 新番組 [新番組ブログ]
新番組 雪の便りの物語 - 動画共有サイトzoome 動画でつながるコミュニケーションサイトzoomeは、おもしろ動画・アニメ動画・ゲーム動画などを投稿し、簡単に日記を公開出来ます。新番組。(続きを読む) ションボリ2とか新番組とか: taiの電脳ノイズ って・・改めてこう書くと、あまりの減りっぷりに愕然としてしまいました。 不況コワイw. さてっ、そんなこと言っててもしょうがないので、前向きに行きますよ。 新番組(アニメ)をいくつか見ました。 で、その中で良さげなのは・・・。 ○化物語 ... [続きを読む]

受信: 2009/07/22 07:11

« 開いた口がふさがらない | トップページ | CR-Zハイブリッド »