« ヱヴァってきました | トップページ | 鼻で笑われる »

2009/07/18

そっちかよw

リンク: 戦場のヴァルキュリア2 公式サイト.

公開された、戦場のヴァルキュリア2の情報。

まさか、360にも・・なんてないよね?と思っていたら、PSPかよw

PS3でいいじゃんよ~。

まぁ、PSPも持っているので問題はないですが・・。

それにしても、せっかく良い味出していたcanvasが無くなり、普通にアニメ絵(影の部分に面影は残してありますが)。しかも、学園もの的な部分もあるって・・。

まぁ、一番の問題は、あのヴァルキュリアでしょうね。

なんか色々萎える・・。

なんつうか、キャラデザは同じ人っぽいですが、ポリゴン&canvasじゃなくなるだけで、こうまで印象が変わるものかと。

んーー、システムやテーマは踏襲されるようなので、その部分では安心かも知れませんが、この秋から冬は沢山ゲームも出るし、状況によっては、即購入は見送るかもしれません^^;

|

« ヱヴァってきました | トップページ | 鼻で笑われる »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45662743

この記事へのトラックバック一覧です: そっちかよw:

« ヱヴァってきました | トップページ | 鼻で笑われる »