« 一晩あけて・・ | トップページ | LPCM変換無し! »

2009/08/20

かなりの改善が見られます

リンク: 『グランツーリスモ5』gamescom 2009最新デモ直撮りゲームプレイ映像 - Game*Spark.

映像をみて、個人的に注目したのは、陰影処理。

プロローグなどでは、車内等の陰影の縁が雑で、所々かなりギザギザだったのが、このムービーでは殆ど解消されているように見えます。

その他のグラフィックの美しさは言わずもがなですが、この陰影処理が気になっていたところなので、この改善は嬉しいですね。

詳細も出てきましたし、ここまでのプレイアブル映像が出てくると言うことは、本当に年内(年度内)に発売されるでしょうか。

|

« 一晩あけて・・ | トップページ | LPCM変換無し! »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/45978578

この記事へのトラックバック一覧です: かなりの改善が見られます:

« 一晩あけて・・ | トップページ | LPCM変換無し! »